靴

「本当におしゃれな人は
靴にお金をかける。」

「仕事のできる人は
いつも靴がピカピカ。」

靴はあまり目立つ位置では
ありませんが、
その人が行きたいところに
連れて行ってくれる大切な
アイテムです。

大切にしないとと思いつつ、
最近、愛用しているスニーカーの
かかとを潰し気味です。

新年度も始まり、
新元号も始まるスタートの時期。
「自分の望むところ」へ
連れて行ってもらうためにも
丁寧な扱いとお手入れを
心がけようと思います。

そうそう、旦那の靴もでした。
もちろん娘の靴もです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す