天橋立-夏-

天橋立

先日、天橋立海水浴場に行ってきました。

娘の海水浴デビューです。
初めは怖がっていましたが、すぐに慣れ、
浮き輪で波に揺られて楽しんでいました。

たくさんの人でに賑わっていて、
泳いでいる間はみなマスクをしていないので
海では一瞬コロナから開放された気分になりました。

海の幸も味わいました。
浜辺では大きなあさりの入ったうどんをいただきました。
あさりの出汁がしっかり出ていて身もしまっていて美味でした。

帰りに、地元産の魚介がさくさん入ったポケボウルも食べ、大満足でした。

海水浴をしたのは久しぶりでしたが、
やっぱり夏は一度は海で泳ぎたいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す