気分が上がること

毎日暗いニュースが絶えませんが、
そこに流されないよう、
自分の気分が上がる方法を
いくつか把握しておいた方がいいですよね。

今の私は何かな。
冬のコロナ渦でもできることを書いてみよう。
・旅行で行きたいところを考える。
・髪を切りに行く。
・美味しい料理を作る。
・娘とお菓子を作る。
・遠くの友達とZoomで話す。
・平日の東山動物園に行く。
・家の中を綺麗にする。
・ちょっとした家具を買う。
・一人でゆっくりテレビを観る。
・美味しいテイクアウトご飯を探す。

書き出したのはいいのですが、
キリがないことに気が付きました。
この辺でやめておきます。

こんな状況でも、
気分が上がる方法がたくさんあることに気づいて、
今、気分がとても上がりました。

いい夢をみられそうです。
おやすみなさい。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す