藤が丘(名古屋)のお蕎麦やさん

soya

名古屋を立つ前に、
もう一度食べておきたかった
お蕎麦ランチ。

藤が丘にある蕎野(そーや)さんの
鶏ユッケ丼とざるそばのセット。

久しぶりに行ってみたのですが、
変わらずの美味しさでした。

 

蕎麦は歯ごたえがあり、
つゆは甘すぎずしょっぱすぎない
だしたっぷりのお味。

そして、そば屋だけどなぜか
鶏ユッケがすごく美味しいです。
タレを四種類から選べて、
私のお勧めは塩ダレです。

 

いつもお昼時並ぶのですが、
今日は運良くすぐにお店に
入れました。

 

最後に食べられて
満足しました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す