何もしない

nothing

何もしない日がないと

毎日何をしているかわからなくなります。

 

「今日は何もしないぞ。」

と思い切って決めてしまうといいかもしれません。

 

一日とれないという人は

午前、午後だけでもいいですし、

何時から何時まででもいいと思います。

 

毎日何してるんだろう...私。

と思ったら、

「何もしない」を選んでみてください。

 

明日へつながるよい休日になりますように。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す