ゆる~く子育てできますように

この4月から、愛知県名古屋南支部の
横地里奈カウンセラー
子育て応援プログラムを実施されています。

横地里奈カウンセラー

その名も、「ゆる~~く子育てしたいよね」
略して「ゆるこそ」です。

カウンセラー同士で
楽しく子育ての話をして、
それを記事にされ、
発信してくださっています。

 

前回に引き続き、
今回もお声掛けいただき、
子育てのお話を一緒に
させていただきました。

 

今回のテーマは「夫」です。

パパ1

ぶっちゃけトークもりもりでした。

楽しみながらお話できたので、
終わったあとはスッキリ。

上手くまとめていただいたので、
ぜひ記事を御覧ください。

子育て中の方が、
少し気持ちをゆるめるのに
お役に立てればと思います。

ゆる~~く子育てしたいよね。夫と

 

これまでのバックナンバーはこちらです。

ゆる~~く子育てしたいよね~。朝のあれこれ~前編~

ゆる~~く子育てしたいよね~。朝のあれこれ~後編~

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す