「山田真智子カウンセラー(京都支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#157)

今月のお題2つ目は、「山田真智子」について。

という訳で、自分について書いてみました。

 

自己アピールしちゃおうと思いまして、
自分の強みだけ書かせていただきます。

 

私の強みは、
自分が苦手なこと、自分ができないこと、自分のダメなところを知っていて、それをすべて受け入れている強さをもっていることです。

さらに、今後生きている限り出会い続ける、弱い自分、小さい自分、ダメな自分を受け入れていく覚悟をもっていることです。

 

この強さと覚悟をもっいることで、どんな人でも受け入れる自信があります。

 

それに付随してあと2つ強みがあります。

一つ目は、弱い自分を見せて人に頼ることができ、人の弱い部分を受け入れて人に頼ってもらえること。

二つ目は、人の応援を素直に受け入れられるので、人を素直に応援できること。

 

以上です。

 

なんだか一部、宣誓のようになってしまいましたが、
思うままに書かせていただきました。

 

知っていただけたら幸いです。

 

公式サイトの山田真智子プロフィールも
ご覧いただけたら嬉しいです。

山田真智子プロフィール

恐竜と私

丹波竜と山田真智子

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す