イメージで涼しく、食べて涼しく。

暑い夏、
食べたくなるものといえば、

そうめんですね。

 

そうめんといえば、

薬味がいいですね。

 

そうめんの薬味といえば、

みょうがです。

みょうが

 

今朝、
「そういえば、出てるかな」と
思い、のぞいてみると、

いました!

ポコポコポコっと
全部で4つほど出ていました。

 

私の、そうめんが
食べたいタイミングを
分かってくれたかのように。

 

みょうが入りそうめんを
イメージして、一瞬暑さを
忘れられました。

 

今週はかなり暑くなりそうですが、
そうめんやひやむぎ、
冷麺など夏メニューを
楽しみながら、
熱中症にお気をつけてお過ごしください。

 

今週も良い一週間になりますように。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す