限界

可能性に
限界はないかもしれないけれど、

疲労には
限界があります。

 

心の疲労、
身体の疲労の限界には、

できるだけ早く
気づいてあげられるといいですね。

 

自分の限界はもちろん、

大切な人の限界にも
気づいてあげられるといいですね。

 

「大丈夫かな」と思ったら

そっと声をかけてあげるといいかもしれません。

自分にも、大切な人にも。

 

ちょっとした一言で

「もう限界です」って

言えるかもしれません。

言ってくれるかもしれません。

 

優しい一言

待っていませんか。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す