動物園へ

朝から晴れていて、
今日はどこに行こうかと
考えていました。

 

「そうだ、動物園に行こう!」

 

調べてみると、
京都府の緊急事態宣言によって
明日からまた臨時休園に入るとのこと。

 

(今日行くしかない。)

 

かなり暑くなるらしく
迷いもありましたが、
その情報が決断させてくれました。

 

久しぶりの動物園でした。

前回来たときの娘は
「抱っこ~」と言ったときのために
まだバギーが必要でしたが、
今回は初のバギーなし。

大きくなったなと
成長を喜んだのも束の間、

「抱っこ~」...。

 

暑さもありましたが、
まだまだ甘ったれでした。

父親に抱っこしてもらいながらも
何とか全部回り、
会いたい動物たちに会えて満足そうでした。

(思い切って来て良かった~。)

 

明日からまたしばらく
会えなくなってしまう
動物たちですが、
次に会える日まで
元気で過ごして欲しいと願いながら、
動物園を後にしました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す