ボリューム

一日の終りに
自分のエネルギーの
ボリュームを調整してみます。

 

今日は仕事のボリュームが
大きかったなと感じたら、
明日はちょっと抑え目にして
自分の時間のボリュームを増やしてみる。

 

家事育児のボリュームが
大きかったなと感じたら、
明日はちょっと誰かに手伝ってもらって
開放されるボリュームを大きくしてみる。

 

なかなか難しい日もありますが、
少し意識してみると
ボリュームのバランスのとり方が
つかめるかもしれません。

 

ベストバランスで。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す