私の苦手

苦手なことはたくさんあるのですが、
その一つをご紹介します。

 

最近特に苦手だと実感していることなのですが、
それは、ネット検索です。

 

検索ワードのセンスが悪いのか、
検索結果一覧から
いい感じのものを選ぶ力がないのか、
なにせちょっとずれたものを開いてしまいます。

なかなか自分が探している内容を
掲載しているサイトに行き着かず、
結局諦めることも多々...。

 

お友達とランチや旅行に行こうとなると、
みんな上手に検索していいところを探してくれます。

不思議と私の周りには
検索上手が集まってくるのです。

 

いつも有り難いと感謝しています。

 

そして、苦手があっても大丈夫と確信できます。

 

私の得意もきっと誰かの役に立っていると
信じられます(願います)。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す