メッセージを受け取る

先日、近所の公園をウォーキング中に
桜の花が咲いているのを見つけました。

 

この時期に?と不思議に思いましたが、
近づいて見てみると、
一つ一つ立派に咲いていました。

 

数も少ないので
春のような華やかさはないのですが、
一つの花から
力強いエネルギーを感じました。

 

気づかずに
通り過ぎてしまったかもしれない桜の花。

 

でもそこに気づいたのは
きっとこの桜から
何かメッセージを受け取れるから。

 

そう思って、
歩きながら自分の心と
向き合う時間を取ることができました。

 

この日は
「自分の咲きたいときに咲いたらいい。
それが自分にとって一番のタイミング。」
というメッセージを受け取りました。

 

 

常に気づきを得たいと思っていると、
どんな些細なことからも
気づきを得ることができます。

 

 

今日は、どんな気づきに出会えるかな。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す