初詣

昨日、初めて伏見稲荷大社に初詣に行ってきました。

 

お天気もよく、気温も暖かかったので
たくさんの人で賑わっていました。

 

家族揃って新たな気持ちで
新年のお参りをすることができました。

 

おみくじは『大吉』。
良い年になりそうです。

 

出店も多く、
イカ焼きとポテトを買っていただきました。

娘はおみやげにイチゴ飴。

冬休みの思い出にもなりました。

 

 

皆様も、初詣は行かれましたか。

気持ちが新年に切り替わり、
今年の展望を思い描くこともできますね。

お散歩がてら行かれてもいいかもしれませんね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す