自然治癒力

あさぼらけ

自然治癒力ってすごいですよね。

子供は特に。
多少の傷はあっという間に治ってしまいます。

大人でも子供に比べたら時間がかかるかもしれませんが、
体は確実に治そうとします。

なんて素晴らしい。

 

心の傷も時間の経過とともに必ず治ります。

心の場合、「治る」というより「癒やされる」ですね。

私の中で癒やされることは、
かたちを変えて、
より強くしなやかになっていくようなイメージです。

 

心の自然治癒を速めたいときには、
ぜひカウンセラーを頼ってみてください。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す