辛く悲しい出来事と共に

手と手

日々、人には様々なことが起こります。

 

その中には
自分で操作できないことも多々あります。

 

その中には
悲しく辛いこともあります。

 

その中には
なぜ自分にだけこんなことが起こるのかと
誰を恨むこともできず、
先のことなど考えられなくなるようなこともあります。

 

どんな出来事も消えることはありません。

共に歩んでいくしかないのです。

一緒に生きていくしかないのです。

 

いつでも当時の辛さ、悲しみを思い出せてしまう。

それもあなたにとって大切なこと。

 

誰かに話したくなったら話していいんです。

思いっきり泣きたくなったら泣いていいんです。

 

誰に話したらいいか分からなければ
カウンセラーにお話ください。

いつでもおります。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す