新しい風

モクレン

今日は午後から雲ひとつない
良いお天気になりました。

あまりに気持ち良かったので、
お昼はお弁当を買って外で食べました。

 

青空をバックに
満開のモクレンの白色が際立っていました。

そよ風が春の様々な「新しさ」を
運んできてくれているような
そんな感覚になりました。

 

もうすぐ4月です。

今週は気持ちを新たに
良いスタートを切れる準備をしていきたいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す