研究

恐竜好きの娘が最近「研究」にハマっています。

 

彼女の中での「研究」は、
ひたすら恐竜の絵を書きまくること。

研究

ちょっと勘違いしているんだけど…
と思いながらも、
その姿を見ているうちに
最近では、彼女は立派な研究をしていると
感じるようになりました。

 

というのも、とにかく夢中なのです。

おやつもテレビも忘れて夢中で描いています。

とても真剣だけど、楽しんでいるのが伝わる。

正に「研究」です。

 

研究したくなる対象があって、
その研究を楽しめて、
夢中になっている娘が羨ましく感じました。

 

大人ももっともっとやっていいんですよね。

大好きなものの「研究」を。

どこかに封印している大好きなもの、ありませんか。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す