強い軸

軸

自分が持っている
知識や考え、信念などの軸となる部分に、
100%自信を持っている人は
少ないと思います。

 

だからこそ、
そこにリンクするものがあると
嬉しくもあり、自信もついていきます。

 

できるだけたくさんリンクするものに
出会えるといいですよね。

 

それには、
常に自分の知識や考え、信念を意識し、
自信が完璧ではないことも意識し、
リンクするものがあったらすぐに気づけるように
しておくといいのではないでしょうか。

 

いつでも訂正できる柔軟性と
一方で確信を得るための材料集め。

 

自分の軸を強くしていくには、
この両方が必要なのでしょうね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す