良い汗かきました

写真はイメージです。

今朝は、暑さが少し落ち着いて
過ごしやすい気候でしたので、

思い切って、芝刈りをしました。

 

今年初めての芝刈り。

1時間ほどで終わりましたが、
丁度よい運動になり、
良い汗をかくことができました。

 

普段やらないことをやるというのは、
気分転換にもなり、
頭がすっきりしますね。

若返りにもなるとか。

 

今晩のビールが楽しみです。

 

明日?明後日?

筋肉痛は覚悟しています。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す