自分に丸を

一週間お疲れさまでした。

 

一週間頑張った自分に丸をつけてあげてください。

 

そして、どんな自分だったかを思い出し、
良かった点、悪かった点すべてに丸をあげてください。

 

悪かった点には丸をつけにくいと思いますので、
悪かった点の最後に「・・・ということに気づけた。」など
便利な語尾をつけると丸をあげられます。

 

今週の自分のすべてに丸できましたか。

 

あとは、ゆっくりお休みください。

100

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す