寒さにご注意

雪の結晶

天気予報で、
今週は10年に一度の大寒波が
やってくると…。

 

〇年に一度という表現が
よく聞かれるようになりましたが、
何度聞いても慣れることはなく、
やはり構えてしまいますよね。

構えて対策をすることが大切です。

 

今回の寒波の程度の想像ができませんが、
寒いのが大嫌いな私は本当に嫌です。

 

皆様も暖かい格好でお過ごしください。

 

通勤、通学の際も十分ご注意を。

 

そんな一週間になりそうですが、
一日一日は大切に過ごしたいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す