良さを最大限に

昨日、お天気も良かったので、
奈良県の生駒山遊園地へ行ってきました。

 

初めてだったのですが、
予想以上の展望に驚きました。

梅田のビル群、あべのハルカス、
六甲山、奈良の盆地を眺めることができました。

 

そして、もう一つ驚いたことは、
花粉の飛散量の多さです。

花粉でもやがかってしまって、
普通この天気なら淡路島まで見えるはずが、
遠くは全く見えませんでした。

そこは時期的に仕方ないと割り切って、
思いっきり遊ぶぞーということで、
遊園地へ。

 

山頂にある高いところを漕いで進む乗り物は
下界の景色をみながら、本当に空を飛んでいるようでした。

これこそ、山頂に遊園地がある意味なんだと実感。

娘も隣で大はしゃぎの大満足。

 

規模こそ小さいですが、
立地を生かした素晴らしい遊園地でした。

唯一無二ですね。

 

人と同じ。

その良さを最大限に生かすことが
人を感動させることにつながるのですね。

どんな人にもできることです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す