暑さ対策

昨日の京都は37度という猛烈な暑さでした。

 

子供はプールに入らないとやってられない。

大人は生ビールが飲みたい。

という我が家の状況でしたので、

娘をプールに入れている横で、
私はおいしい生ビールを飲むために草むしりをしました。

いずれもさすがに日陰でないと無理でしたが。

 

そして夕方。

まだかなり暑い中を歩いて居酒屋へ。

 

頑張った甲斐あって一杯目の生中は最高でした。

このおいしさ、この暑さのおかげと、
少し暑さを受け入れて、
まだまだ続く京都の夏と上手くやっていこうと思いました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す