夏スイーツ

連日暑いので、
毎日家でアイスを食べている気がします。

 

今日は、娘を仕事につき合わせたので
約束のかき氷を求めてポルタへ。

最初に目に入ったかき氷のあるお店
みのりカフェ京都ポルタ店」でいただくことに。

 

そこでスイカかき氷を頼んだところ、
かき氷機が壊れて作れないと言われてしまったので、
すいかゼリーと桃のミニパフェにしました。

それが大当たりでどちらもとても美味しく、
夏のスイーツを涼しいところで堪能できました。

娘も満足してくれたようで。完食。

お店でいただくスイーツは
目でも楽しむことができ、価値ありですね。

次はかき氷をリベンジしようかな。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す