復活

大きな怪我や病気をしたときに、
そこから復活することは本当に大変なことだと思います。

 

風邪を引いただけでも完全に元通りになるまでしんどいですよね。

大きな怪我や病気からの復活がどれほど大変か…。

そんな経験のない私には想像できません。

 

ただ、実際そのような状況から復活されている人がたくさん存在するということは、
今同じ状況にある人にとって本当に希望です。励みです。

「できた人がいる」=「自分もできる可能性がある」

この公式が自分に入るだけで、ものすごいパワーが湧いてきます。

信じられれば信じられるほど、そのパワーは大きくなります。

 

今復活を目指している人には、
その力を信じ、復活を遂げて欲しいと心から願います。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す