「夏目まさ代カウンセラーってどんな人ですか?」(くれたけ#212)

今月のくれたけ心理相談室からカウンセラーへのお題の一つ目にお答えします。

 

【お題】「夏目まさ代カウンセラーってどんな人ですか?」

愛知県知多支部でご活躍中の夏目まさ代カウンセラーの私の印象は、
とてもギャップの大きい人です。

ショートヘアとロングヘアで全く印象が違ったことに驚き、

眼鏡をかけているのといないのとでこれまた全く印象が違い、

お話をする前と後の印象も私にとっては違って驚きました。

 

お話するたびにギャップにやられています(どきゅん♡)。

 

ギャップをたくさん見せてくれるのですが、
ご本人はとにかくいつも素直です。

自分にも素直な人で、いつもストレートに気持ちを表現されます。

そこがまた素敵でチャーミングで私のどきゅん♡ポイントです。

 

そんなまさ代カウンセラーのカウンセリングは、
きっとクライアント様に全力で寄り添い、
お気持ちを大切にお聞きし、
素直な心でサポートされているとお察しします。

クライアント様は、心を開きやすくお話もしやすいはずです。

 

私も変装して、カウンセリングを受けさせてもらいたいです^^

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す