自分のための人生

我慢することに慣れている人は

我慢していることに気づかなくなります。

 

でも心は知っています。

だからやっぱり限界がきます。

どこかに支障が出ます。

 

同じように頑張っている人は

頑張っていることに気づかなくなります。

だからやっぱり心の限界がきます。

 

そんなに我慢しなくていい、

頑張らなくていいって

自分に許可を出してあげましょうね。

 

自分のための人生のために。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す