「水上奈美カウンセラー(埼玉県 川越支部)って、どんな人ですか?」(くれたけ#225)

4月のくれたけ心理相談室からカウンセラーへのお題の二つ目にお答えします。

【お題】「水上奈美カウンセラー(埼玉県 川越支部)って、どんな人ですか?」

2年前くらいに初めてくれたけ心理相談室の総会でお会いしました。

オンラインの勉強会では何度かお話させていただいていたのですが、
直接お会いできたとき思っていた以上に素敵な方で一気に引き込まれました。

 

それまではTHE都会の人という感じで、
田舎出身の私にとってはとてもキラキラしていておしゃれでお上品な人なので
憧れが大きかったのですが。

実際にお会いして、直接お話して、表面に出ているキラキラの根底は
とっても幹の太い強さなんだと感じました。

そして根は全体をしっかりと支えるように深く広く張られていて、
揺るがない安定感、そこから生まれる安心感がありました。

ですので、周囲に与える愛が本当に豊富にあって、
常に湧き出るように自然に周囲に愛を与えられる人です。

 

表には出されない、これまでのたくさんの経験が
奈美さんを強く逞しくし、ご自身への愛を潤沢にしてきたのだと思います。

 

カウンセリングでは、クライアント様を愛で包み、
安全安心な環境の中で、ご自身のカウンセラーとしてのお力を発揮されています。

 

私もまたお会いして、奈美さんの愛に包まれたいな。
今そんな想いに浸っております。

 

以上、くれたけ心理相談室の関東の番長(笑)、水上奈美カウンセラーの紹介でした。

本性をお知りになりたい方はこちらへ( *´艸`)⇒水上 奈美 プロフィール

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す