こんな自分が自分と受け入れる

毎日のことなのですが、いろんな事件が起こります。

 

今日も。

よくあることなのですが、久しぶりに水筒のパッキンを忘れて出かけてしまいました。

気づいたら、バッグの底と服がびちゃびちゃ。

最悪〜と思った理由は、いつもお水なのに今日に限って熱中症対策にとビタミンジュース…。ちょっと香りが…。

まだ良かったと思えたことは、服が濡れても目立たない色味だったこと。そしてこの暑さなので、一瞬で乾くこと。

ハプニングの中にも最悪を防ぐことができた部分がありました。

 

おっちょこちょいの私は日々様々な事件に対応しております。

 

こんな私ですが、様々なクライアント様のお悩みにも日々カウンセリングにてご対応しておりますので、よろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す