久しぶりの京都

社会人になってから、京都に約15年間住んでいました。

京都にはいろんな場所に想い出があります。

先週の日曜日、旦那の実家に年末のご挨拶に行ったついでに、京都の街を車でドライブしました。

旦那が「辯慶のうどんが食べたい!」と言い出したので、お昼ごはんは即決!今は亡き恩師とよく食べたうどんです。

ちょうどお昼時だったので並んでいましたが、久しぶりに食べたうどんの味は、昔と全く変わらず、本当においしかったです。おそらく出汁の味は、これを超えるところはないと思うほどです。必須の具はきんぴらです。これが入ると出汁がピリ辛になって格別の味に!かやくごはんやおいなりさんも絶品です!

電車ではなかなか行きづらいのですが、本当におススメです!

この日は、昔働いていた職場にも訪れ、久しぶりの人にも会え、最高の一日となりました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す