振り返り
2017年の目標を
「姿勢を良く」とした私。
書き初めにも「姿勢」と書いただけあり、
一年を通して時折思い出しては意識してきました。
でも、まだまだもっと意識できたはず。
と反省もあります。
来年も継続決定です。
少し進化させて、
姿勢を意識する合図として、
一日一回背伸びをしようかな。
投稿者プロフィール

- 京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。







