当て逃げ

車

車に乗って出かけていました。

右折レーンで停車していると、
左後部でガンッと大きな音が。

右折してから路肩に車を停め、
見てみると、小さいですが、
深いキズができていました。

「当て逃げだ」

おそらくドアミラーが
当たったのだと思います。

当て逃げは、
警察に被害届を出しても、
ほとんど犯人は見つからない
そうです。

泣き寝入りです。

悔しい思いをしました。

とりあえず、娘が無事で
良かったですが、
危険運転、本当に怖いですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す