我が家に欠かせない調味料(くれたけ#107)

料理

冷蔵庫にないと不安な調味料が
あります。

「チューブにんにく」と
「チューブしょうが」です。

肉や魚を調理するさい、
大概にんにくやしょうがを使う我が家。

できるだけ生のものを使いたいと
思っているのですが、
切らしているときや
時間がないときに、
このチューブ調味料が
欠かせないのです。

先日、近所のスーパーで
「チューブ調味料
よりどり2個で150円!」を
見たとき、
異常にテンションが上がりました。
もちろん、セットで購入。

末永くお世話になりそうな
調味料です。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す