「藤原加都江カウンセラー(愛知県豊橋市)について語ってください」(くれたけ#141)

小麦畑

藤原加都江カウンセラーについて書かせていただきます。

 

私がくれたけ心理相談室にお世話になることになったとき、事務局を担当されていたのが加都江カウンセラーでした。

何も分からない私に、事務的なことをメールのやりとりで細かく丁寧に教えてくださいました。
また、そのやりとりの中で私の不安な気持ちも察して励ましてくださったこともあり、前向きな気持ちにさせていただきました。とても気遣いの温かいカウンセラーさんです。

初めてお会いした時はすごく気さくに話してくれて、あっという間にこちらの緊張をほぐしてくれました。
等身大のご自分で相手に全く壁を作らず話してくれる加都江カウンセラーに、こちらもすんなり自分をさらけ出すことができました。

そんな加都江カウンセラーだからこそ、クライアントさんも心をオープンに話せるのだなぁと思いました。

 

しばらくお会いできていませんが、またお会いしてたくさんお話したいです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またSkype(電話)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。

コメントを残す

前の記事

今日のランチ

次の記事

自分をみる