スリムに

窓拭き

今朝いつものお風呂掃除がちょっと念入りになり、
そこから掃除熱に火がつき年末大掃除のスタートを切りました。

ここ数年、このくらいの時期に張り切って早めのスタートを切るのですが、
年内に完結したことは・・・ありません。

今年こそはと思いながら掃除をしていると、
「スリムに」という言葉がふと頭に思い浮かびました。

「そうそう、それ!」
ずっとずっと断捨離を思い切ってやりたいと思っていたので、
今年はひたすらそれに徹しよう。

 

今年の私の大掃除目標は、「断捨離でスリムに!」に決定しました。

家がスッキリしてスリムになったらいいな。
ついでに私の身も心もスッキリスリムになったら嬉しいです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す