のこり一月

稲

今年も残すところあと一月となりました。

2020年、東京オリンピックに日本中が歓喜の渦に包まれる、そんな期待をしていたのは私だけではないと思います。
結局、最初から最後まで新型コロナに翻弄されていました。

でも、2020年がただ新型コロナに苦しめられた年では悲しすぎます。
この残りの一月、来年が素敵な年になるよう種を撒いておこうと思います。
たくさんの笑顔や笑い声の種を。今年の辛かった経験を肥料に。
2021年の花畑が楽しみになるように。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す