お日さまランチ
美味しいとは聞いていましたが、昨日初めて「カフェぷらんたん」さんに行ってみました。
店内は3方向ガラス張りで、テラスのように明るい光が差し込んでいました。
1000円のランチでしたが、野菜が種類豊富にたっぷり使われていてそれぞれの素材の味を楽しめました。メインの唐揚げにはタルタルソースも添えてあって、お得感満載でした。
全てに丁寧さが感じられ、優しく本当に美味しかったので一度でファンになってしまいました。
お近くの方は是非。
投稿者プロフィール

- 京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。