ハーフご褒美

hibiki

先日、ママ友とご褒美ランチに行ってきました。

子供たちは保育園だったので
ママだけでのランチ(うちの娘は一緒だったのですが)。
おそらく覚えている限りでは初めてでした。

贅沢にゆっくりできる焼肉ランチをチョイス。
気づけば焼肉屋さんは、
娘(3歳)が生まれてから初めてでした。
お店は、いつも前を素通りしていた響亭さんです。

石焼ビビンバランチを頼んで前菜が届いた時、
一人のママに着信が。
保育園からでした。
弟くんがお熱があるらしく
お迎えの電話でした。

ママ三人、猛スピードでランチを終え、お迎えに。

とても美味しい豪華ランチは出来たのですが、
ゆったりとした時間はお預けに。
ちょっと欲張りすぎました。
結局ハーフご褒美となりました。

 

ママあるあるではありますが。
リベンジできるのはまだまだ先かな。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す