答えは自分

libruary

答えは一つだと思っていると、
その一つの答えが分かるまで
なかなか行動に移せません。

あるいは、
一つの正解を模索し続けて
いるのかもしれません。

 

でも本当は
答えはたくさんあります。

正解は一つではありません。

正解がないことだってあります。

自分で選んだ答えが自分の正解。

その先に失敗もあると思います。

その失敗も含めて自分の正解。

 

人の生き方に
教科書なんてないのです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す