偶然?ご縁?

surprise

最近、びっくりする偶然がありました。

 

先日娘の幼稚園で、体操教室の体験会がありました。

お迎えに行くと、なんとそこに
2月まで名古屋の体操教室で一緒だった
お母さんが来ていました。

うちよりも少し先に京都に引っ越したとは
聞いていたのですが、まさか同じ幼稚園とは。

こんな偶然ある?という驚きの瞬間でした。

 

お互い思いもよらないところでの再開に驚きつつ
話をしていると、

なんとなんと、家がすぐ近くだと判明しました。

子ども同士は同じバスに乗っていたのです。
娘の次のバス停でその子が。

大きな幼稚園なのでかなり広い地域から
園児が通っているのですが、「まさかの」でした。

 

こんな偶然もあるのですね。

「世間は狭い」とはいいますが、
何かのご縁を感じずにはいられません。

このご縁も大切にしたいです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す