リッチなドトールさん

coffee

以前から気になっていた
ドトール珈琲農園に行ってみました。

2019年に関西初出店した京都向島店です。

コンセプトである
「珈琲農園主の邸宅に招かれたような上質な空間で、
心ゆくまで珈琲の味わいを愉しむ。」のとおり、
おしゃれな広い空間で、ゆったりと寛ぐことができました。

コーヒーの味は雑味がなくすっきりしていて
とても飲みやすくて美味しかったです。

ランチも上品な味でまとまっていました。

coffeenoen1omurice

自分のご褒美コーヒー候補の一つになりました。

 

デートでも子連れでも、
ちょっとリッチな気分を味わえるおしゃれな
空間、食事、コーヒーを楽しめるお店です。

 

カフェ好きの方、コーヒー好きの方に是非。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す