ちょっと寄せる

あの人と仲良くなりたいな。

 

そんなときは、

ちょっと寄せてみます。

 

何でもいいです。

一番手軽なのはしぐさですね。

あからさまに真似をするのではなく、
さりげな~く。
相手に気づかれないように。

足を組んだり、
手の位置だったり、
声のトーンだったり、
表情でもいいですね。

 

あとは、色なんかも効果的です。
相手の服と同じ色のペンを使うとか。

 

このすごいところは、
こちらが寄せたことに
相手が全く気づいていなくても
効果があるということです。

 

自分に好意を持ってほしい人にもぜひ♡

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す