一番のピザ

娘も私も大好きなピザですが、

先週日曜日も食べそびれ、

秋分の日も食べそびれ、

ようやく今日念願かなって

家族が一番大好きなピザを

食べることができました。

(三日前に予約しました。)

 

ブログでも何度か紹介した

京都伏見商店街にある『ドンチッチョ』さんです。

シェフはいくつかのピザの大会で優勝されている方です。

お得なランチは、山盛りサラダと大きなピザとドリンクがついています。

今日は、いつものマルゲリータと、辛いサラミの入ったピザにしました。

大盛りのサラダ

辛いサラミ入のピザ

すごく久しぶりだったので、

その変わらない美味しさに

家族みんな大満足でした。

 

うちにとってのご褒美ピザなので

明日からまたみんなで頑張って

ドンチッチョさんに来ようね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す