手作りあったかランチ

今朝はかなり冷え込みましたね。

 

娘の希望でお昼はうどんに。

出先だった松井山手で探したう
どん屋さん「かすみ亭」でいただくことに。

とても雰囲気の良いお店で、
お客さんも次々と入ってくる
人気店でした。

 

なすのてんぷらのあんかけうどん

きつねうどん

ランチはうどんに炊き込みごはんがついていました。

うどんは手打ちの細めの長いうどんでした。
しょうがたっぷりのあんかけに
よく絡んで美味しかったです。
なすの天ぷらが最高でした。

きつねうどんのお揚げも大きく
お出汁がきいていてほとんど
娘に食べられました。

おでんもされていたので、
大根、たまご、牛すじをいただきました。

味が染みていていい色に。
みんなで美味し~と、
あっという間に食べてしまいました。

 

寒い一日でしたが
お昼ごはんは手作りの味で
身も心もあったまることができました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す