バレンタインデー

チョコレートケーキ

今日、娘と明日のバレンタインデーの
チョコレートケーキを作りました。

父ちゃん、おじいちゃん、二人のおっちゃんの分です。

 

娘にとっては初めての
手作りバレンタインデーお菓子。

作りながら
バレンタインデーの意味を簡単に説明し、
何となく分かってくれた?ようです。

 

思った以上のケーキの出来に
目的を忘れ、早速食べたがる娘でしたが、
何とか渡すところまでできました。

 

みんなに喜んでもらえて満足そうでした。

 

楽しく作ったものを
食べて喜んでもらえる感覚を
感じてもらえた私も大満足です。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す