初ちらし寿司

娘にとって5回目のひな祭りでした。

(もう5回もやったんだとしみじみ。)

 

5回目にしてようやく「ちらし寿司」作りに挑戦。

娘と夫がうちわをパタパタお手伝いしてくれました。

思った以上に美味しくできて、自分でもびっくり。

ちらし寿司

娘も予想以上にたくさん食べてくれました。

もちろん、お雛様も喜んでくれました。

 

明日には片付けてしまうお雛様。

また来年、娘の6回目のひな祭りをお楽しみに。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す