食事で安心を

第一旭ラーメン

スペシャルラーメン(ジャンボ)ネギ多め 第一旭の王道:特製醤油ラーメン

5月並の暖かい気候だった今日、
京都は夏を感じる暑い日となりました。

 

その暑さの中、ラーメン屋に並んでしまいました。

実は行きたかったお店がお休みだったので、
ランチ難民になり、結局ラーメンに(今週2回目…)。

※今週1回目ラーメンはこちらです。

 

久しぶりの第一旭さんのラーメンで味を忘れていましたが、
今回食べて感動しました。

本当に美味しい醤油ラーメンはこれだと。

懐かしい美味しい醤油ラーメンがまだあったと。

 

ラーメンを食べて感動して安心したのは久しぶりでした。

 

安心を得られる簡単な方法が身近にあります。

懐かしい味、安定した味、ほっとする味をいただくこと。

これだけでも人は安心できますね。

 

新しい環境で気を張った一日の最後に、
ほっとできるものを食べられるといいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す