春の気持ち

たけのこ

ご近所の方から
たけのこをいただきました。

アク抜きまでしていただいて、
ありがたい限りです。

 

旬のものなので、食べると
気持ちも身体も元気になりますね。

たけのこご飯、お吸い物、若竹煮。

いろいろ作ってみたいと思います。

 

春という季節は、
本当に自然の草花や景色が次々と変わっていって、
食べ物も美味しいものがたくさんあって、
五感を楽しませてくれますね。

 

五感をたっぷり刺激して
自分の気持ちを受け取る時間も一緒に
楽しめるといいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す