妄想から行動に

妄想

こんな一日、いいと思います。

「妄想で始まって、妄想で終わる」一日。

 

朝、「こうなる気がする。」

寝る前、「こうなったらいいな。」

(文言は何でもいいのですが)

始まりと終わりが妄想の一日を
想像するだけで、
何だかニヤけてしまいますね。

 

妄想は自由です。

いろんな妄想をすることができます。

いつの間にか
自分が作っていた
自分の枠が
取れていることに気づきます。

 

そして、自然と妄想に向かって
思考している、行動している自分が
いるはずです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す